SSブログ

すっかり春ですねぇ☆ [ガーデニング]

ども☆よぷです(^^)/
すっかり春になって、ウチの庭も冬に植えた球根が芽を出し、花を咲かしていまぁす(≧▽≦)
でも花粉も一緒に飛んできているんで、ちょっと憂鬱・・・(-”-;)
庭の手入れをするにも、花粉が邪魔して集中できないんですよねぇ。
ちょっとやっているとすぐに鼻がーーーーッ!!って感じでティッシュを沢山持たないと・・・つらい・・(>;;<)
そんな感じで花粉と闘いながら撮った写真です☆

nihon_suisen.jpg
<日本水仙> もっと花が大きいかと思ったら小ぶりなんだよねぇ

miniairis.jpg
<ミニアイリス>小さくて、可愛いですよぉ(^^)

kurokkasu.jpg
<クロッカス>黄色しか咲かないかと思ったくらいに黄色だけでした・・良かった3色あって(笑)

jyurian.jpg
<ジュリアン>球根じゃないですけど、今盛りなんでv

biora.jpg
<ビオラ>いっぱい買いすぎて、ギュウギュウになっちゃいました・・・(汗)


今は原種チューリップとかが咲き始めてきましたので、今度アップしなくっちゃ!(>▽<)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジキルとハイド社長か!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。