SSブログ

ウチのペット達☆ [インコ]

ブログを開設して3日・・・・。
やっと画像をアップできました!(^^;)
久しぶりにソネットでブログをやったのですが、以前と違っていて分かりづらいような・・・(汗)
まぁ、きっと書き込んでいくようになれば、慣れていくんでしょうね☆

最初のアップなので、ウチの可愛いペットを紹介したいと思います(^^)

まずは、この子「オキナインコ」のミントです!

min_2.jpg

次は「セキセイインコ」のプリン☆

purin-d.jpg

最後に「ブルーボタンインコ」のキョロです。

kyoro2.jpg

この3羽が今いる子達です(^▽^)
3羽とも性格が全く違うので、可愛いですよ~vvv

ところで・・・サイドバーにあるプロフィールの画像が出ないのは何故かしら??
以前はプロフィールに設置した画像が出たような・・・・(汗)
ちょっと色々と見て見ないとダメですねぇ(--;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ジキルとハイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。